家でこっそりへそくりをためよう。

家事や子育てで、外で働く余裕がない。でも、お金を貯めたいというかたに、こっそりお小遣いをためる方法を紹介します。

カードローン即日融資は嬉しいね

Posted by wpmaster on 2016年5月23日

へそくりがだいぶ貯まってきたので、このお金で旅行にでも行こうと思います。
コツコツと貯めてきた甲斐がありましたよ。
国内旅行ばかりだったんですが、そろそろ海外も行ってみようと思っています。
パスポートも持ってないんで不安なんですけどね。

景気の悪い昨今ですが、努力していればお金も貯まるんですね。
こういうふうに努力が報われる社会であって欲しいと思います。
へそくりを貯めてきて本当に良かったと思います。お金は大好きです、本当に。

カードローン即日融資は嬉しいね。この間も即借りれました。友達の結婚祝いを
買いに行く予定だったんだけど他で使ってしまってどうしようかと思ってた
ところなんですよ。返済は付き5千円だから生活が苦しくなるって事はないけど
借金してだけに苦しくないってのはうそになるけどね^^;


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



親孝行難しい

Posted by wpmaster on 2016年5月17日

自分の場合、多分結婚などに幸せを求める率の低い世代という事もあり、一人で充分と
言える事になるでしょう。正直、ずっとぼんぼんのように、詐欺にあってきたので、
金は適度に貯めておいて、好きな事に使おうと思っています。

とはいっても、今金を貯めておくのは大事で、更に資金拡充の方法というものも
得ておいた方が絶対に大事です。親まで金が回せればいいけど、その頃、親父は70
超えているので、親孝行って難しいと思いますね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



モビット 大宮から足りない分借りる事にしました

Posted by wpmaster on 2016年3月6日

只今、グーグルアドセンスで1000円分稼ぐことができました。もう記事数的なことをいえば、
200記事とか書いていて、何ヶ月たっているんだって感じですね。それでもまとまった
金額になったのはかなり嬉しいです。

ま、引き出すためには、8000円くらいまで貯めないといけないので、そこまでいくのにも
一苦労な気がしちゃいますけども。のんびり続けて、さらにお金を稼ぐことができたら
いいなぁって思ったりしています。早くお小遣いにしたいです。

リフォームするのに頑張って貯めてました。いざ工事が始まると思った以上に痛みもひどくて
少々オーバーしそうなんだけど貯金はぎりぎりです。困ったあげくモビット 大宮から
足りない分借りる事にしました。ここなら良心的な返済方法だから無理なくやって
いけますからね。これ以上工事代増えない事を願ってます。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



長く使えるものを選ぶ

Posted by wpmaster on 2016年3月1日

主婦なら毎日使うフライパンやお鍋。特にフライパンは毎日使うので、テフロン加工のものを
使っていると、ちょっと良いものを買っても1年~2年もすれば徐々に焦げ付きが
気になるように…。その度に新しいフライパンを買いに行ったり、古いフライパンを捨てたり
するのは時間もお金も資源もムダですよね。

なので、私はフライパンは鉄のフライパンを使用しています。
鉄のフライパン自体はそんなに高いものではないし、何せちゃんとお手入れして使えば
とっても長持ち!使い込むにつれて愛着も湧きますし、フライパンを買い替えるお金を
節約できますよ。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



モビット 横浜への返済もあるのに

Posted by wpmaster on 2016年1月13日

久しぶりに家の模様替えをするために大掃除を決行!本棚を掃除して懐かしいアルバムを
発見!!それは妹の。それを見ていたらかわいらしい封筒を発見!その中には諭吉さまが
1枚健在!!そう妹は3年前に家を出たんですがへそ来るのことを忘れ入れっぱなし
だったようです!まさか漫画の話のようなことを現実にやってるとは思いもせず…
妹に確認したところ

「あ~取りに行くの面倒だから使っていいよ」と母が言われたそうです。
社会人ですからね帰って来る時間と費用がもったいないそうです。
母は「やったー臨時収入!!」といってはしゃいで財布に直していました。

事故をおこしてしまった旦那は働けず当然給料も出ません。旦那の方が悪いので
仕方がないですが痛い出費となりました。モビット 横浜への返済もあるのに
どうしよう・・・でも命あっての事なのでね。苦しい時こそ助け合ってって
言いますが旦那は入院中なので何も出来ないから私が頑張るしかないんだよね・・・


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



国の 臨時福祉給付金について

Posted by wpmaster on 2016年1月10日

わがやでは 、この 臨時福祉給付金の 対象となるとおもいます。 ただ おぼえているのが、
むかし だれの 首相のときだったか、やっぱり、お金が、でて、そのときは ひとり
1万円でした。が

今回は 6000円です。じかい 消費税が 10パーセントになった場合は、4000円
だか 5000円とかで、つきづき もらえるのなら いいですが、どうせ、1っかい
かぎりで、 てまもかかります。あと どこかで よんだのですが、 がん 患者に、
お金が もらえるともきいたのですが、その 市町村の 力のいれかた 次第だそうです。
もらえるといいです。なんてったって、

がんの 治療師は 万単位で とられるからです。すみません、 臨時福祉給付金に
ついてでしたね。とにかく うちは もらえるとおもうのですが。。わかりません。
おわり。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



楽天銀行スーパーローン 増額してもらいお金を借りた

Posted by wpmaster on 2015年8月19日

中国バブルの崩壊だとするニュースを見ましたが、今後日本の経済にどれぐらい
影響するのか気がかりなところです。ずっと崩壊しそうだと言われてきたことなので
やっとという感じもあり、ある程度の対策などもとられているのかもしれませんが、
直接的にはほとんどの人は中国経済は影響しないのではと考えていると思います。
もっと大きな企業レベルで中国と取引があるなどしてダメージなどもあるのでしょう。
日本人の個人レベルではできるだけ景気悪化の要因となってほしくないと思う
ばかりです。

ネットゲームで嵌り楽天銀行スーパーローン 増額してもらいお金を借りて
クレジット決算しました。それも欲しいって思う物じゃないんだよね。
何となくムキになってやっちゃったって感じなんです^^;借金した事でもう
止めようって決めてはいますがどうなるか・・・毎月の返済額少ないから調子に
のってまた借りてしまいそうで怖いんです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



ギリシャ国民投票の結果と株式

Posted by wpmaster on 2015年8月12日

ギリシャ国民投票の結果が出ました。結果は反対派の勝利でした。これにともない
ギリシャはEU側に強気の交渉姿勢で望むようです。
このような結果を受けて東京市場の株式は大きく下げて始まりました。

このようなときは多くの人たちは先行きの不透明感からポジションは極力
縮小させ様子見を決め込みます。だだ、アベノミクスはまだ終わっていないので、
このような不透明なときこそ勇気を持って株式を購入した人たちが儲かるのが
今の株式相場だと思います。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



レイク 増額しませんかって電話をもらった

Posted by wpmaster on 2015年2月20日

絵本せどりに挑戦してみたりもした。個人的なイメージだけど、絵本って値下がりしにくい。
古本を取り扱うにあたって、怖いのが値下がりしてしまう事だ。せっかく差額のある商品を
見つけても、値下がりしてしまっては、赤字になってします。

そこで、値下がりしにくい絵本は、個人的に力を入れていきたい商品の一つだ。
というわけで、絵本も何冊か仕入れてきた。大体、一冊300円位で仕入れてきて、
売り値は1000円位。実際に売れたのは、まだ一冊(1080円)だけです。

レイク 増額しませんかって電話をもらったんだけど今は必要ないので
断った数日後に入院するとか?どうするのよ入院費・・・今からでも遅くないかな?
電話もらった時面倒だったのと仕事中だったので不愛想に電話を切ったもんだから
印象悪いと思うんだよね><。一応お願いしてみようかなとは思うけどどうだろうね・・・


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



電子家計簿

Posted by wpmaster on 2015年2月15日

家計簿を付けるのは面倒な作業です。毎日こまめに付けると楽なんですが、
2日ほど付け忘れると大変ですね。レシートがどこかにいたりして、
探すのが大変です。やはり家計簿は毎日こまめに付けるのが一番だと思います。
最近は便利な家計簿が出てきましたね。

この前インターネットに電子家計簿という広告がありました。
完全無料と書かれていましたので、クリックして内容を読むと、
なんとスマホから家計簿に入力できるのです。それもスマホのカメラで
レシートを読み込むだけで家計簿に記入されるのです。
便利な社会になりましたね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



« previous top